SSブログ

Hair Fair 2011へ行く [Game:Second Life]

Snapshot_039.jpg

Hair Fair 2011と言うイベントをやっているというので、行ってみた。

髪型を売っている人の出店が集まっているわけね。

Snapshot_031.jpg

で、いきなり一件目で衝動買い。

Snapshot_035.jpg

沢山並ぶ中、なかなか楽しいお店なんかもあるし…

Snapshot_033.jpg

変わった人もいるし…

Snapshot_036.jpg

けどイベントだから、やはり重い。
タイミングによってはかなり重くなる。

で、何度か固まって出直したりして。
こーゆーときには、パワーのあるPCが欲しくなる。(ーー;

Snapshot_041.jpg

ショップの無料やタダ同然のおみやげなんぞもある。

ここのおみやげパックは、花飾りと…

Snapshot_040.jpg

クルクル頭と…

Snapshot_042.jpg

バサバサ頭。

なかなか良いものが入っていた。
…趣味が合えばの話だけど。(笑)

ちなみに、固まってアプリ落としたときにウェブショッピングして、タトゥー購入。
リアではなかなか出来ないことも簡単で、これは楽しい。

 


タグ:secondlife
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仮想スノーリゾートへ行く海の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。