SSブログ

仮想スノーリゾートへ行く [Game:Second Life]

2011y07m09d_sl1.png

仮想世界の中にはいろんな施設があるようだけど、過ぎし雪の日々を思い
起こすがごとく 、スノーリゾートへ行ってみることにした。

Lake Tahoe Ski Resort ですと。

2011y07m09d_084922805.jpg

だーたで使えるスノボもあるんだね。

使い方がわからなくて随分戸惑ったけど、粘ってようやく解決。

2011y07m09d_085018290.jpg

ビラビラの格好のままスノボ。

しかし、難しい。
キー操作のレスポンス悪くて、その割にあっと言う間に落ちてくから、
すぐコースアウトしてしまう。
PC性能が低いせいなのかな?[たらーっ(汗)]

2011y07m09d_sl5.png

リフトに乗っているときにクマが見えたので、歩いて見に行った。
ウォォォォォッ!

2011y07m09d_sl7.png

ゲレンデベースにあったモービルにも乗ってみた。

スノボにしろ乗り物にしろ、広いところで乗りたい。
すぐどっかにぶつかっちゃうから。(^_^;

2011y07m09d_sl9.png

海岸で雪の中に埋もれていた船を発掘して出航。

ブラックパールを失ったジャック・スパロウにありがちな光景。 


タグ:secondlife
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。