SSブログ

Mark Rennison + Ford RS200 [モータースポーツ]



 
パイクスピークに、いまどきRS200を持ち込んだオッサン。
聞いたことあるよーな…とか思っていたら、ラリークロスでグループBカーが
大活躍していた時代に、我がお気に入りドライバーとバトルしている動画が
YouTubeにあった。

マティ・アラマキと言うのが、私のお気に入り。
アラマキは何度もヨーロッパ・チャンピオンを取った、この世界では大変に
有名なドライバー。

しかしこのレースでは、パイクスのオッサンに負けてる。
ま、そーゆーときもあったわけね。

モンスターのパイクスレポによると、RS200は早々にエンジンが
壊れてしまったと言うことだったけど、最新ニュースによるとパーツが
届いたらしい。

この古き時代のスーパーマシーン、ぜひとも頑張ってもらいたいものだ。
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

GT-FOUR

空耳?実況アラマキのことしかしゃべってない!(^^;
理想の空間を走るF1より、タフな所を走るタフな車が好き!
かなり、楽しんじゃった~!書き込んじゃった~!nice!しちゃった~!
裏は独りで楽しむところ?迷惑だったかなぁ?
by GT-FOUR (2009-07-18 23:56) 

Marjo

楽しんでいただければ幸いです。

アラマキは、ラリークロス界の大スターでしたから、
つい主語になるんでしょうね。
まだグループBカーが導入される前、はじめて
ラリークロスを見たんですが、やたら場内放送で
アラマキアラマキと連呼するので、一発で覚えて
しまいました。その頃、「空飛ぶレンガ」と言われ
ていたボルボに乗ってました。
by Marjo (2009-07-19 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。