SSブログ

バーチャルでは当たりまくりの日 [Game:Meet-me]

mm_2011_06_24_205240.jpg

日頃のくじ運はそんなに良くない私だけど、今日はバーチャルの中では
ラッキーデーだった。

meet-meじゃ、とりあえず500MMP(実際の500円分)土地利用券が
3枚入っている黄色ガチャに並んだら、いきなり2枚抜きの快挙[ぴかぴか(新しい)]

その後、同時回し大型ガチャ回してアトラクションチケットと宝箱の鍵を稼ぎ。

そして最後、200MMPと500MMPの土地券が一枚ずつ残っていた
赤ガチャに並んで、また500券ゲット。

これで8月いっぱいまでの、500を使うお家賃確保できてしまった。 

2011y06m24d_235246070.jpg

メロは、メイロが初回無料でくじ引いて、グロンホルムはグランドアイテムの
ロフト付き階段当たるし、須藤はみんなの憧れ「乗れるシリーズ」の馬車を
当てちゃってびっくり。

ダニエルが欲しがってます。(笑)

こんな明らかなラッキーデーに出くわしてしまうと、これがリアルの当たり
だったらな~…とか、つい思ってしまうね[あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日もニョロッと代々木公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。