SSブログ

白煙黙黙 [ニュース]

あれはどーなっちゃったんでしょうねぇ。
未明にライブで見たあれ。
その後の話は聞かないし。

つまりはその、特別騒ぎ立てるほどのことでもなく、
実はふつーにあることとか?
汚染水以外のものは、見えないってことで、黙っておくか。

まぁ海もつながってりゃ、空気もつながっているのだから、
この煙の中の何かしらは地球一周してくることになるのかな。

地震による膨大な被害があったから世界の人々は黙っていて
くれてはいるけど、本当はえんがちょだよね。

遠くヨーロッパの国々で原発廃止の動きが出てきているのだから、
ここで日本が決めなきゃ、よもや恥と言う段階だと思うのだが。
CO2排出量どんだけ増やそうが、とにかく廃止決めておくのが、
庶民レベルでの好感度はアップ[グッド(上向き矢印)]

 

ってことで、まとめサイトをペタッ[右斜め下]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この差は?変な格好だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。