SSブログ

メロ重くなる一方なんだけどお [Game:meromero]

2010y01m22d_213043609.jpg

今月のメロメイロ、シークレットアイテムは動くメリーゴーランド。
グロンホルムの部屋で、先日暖めておいたインテリアチケットを
ついに使って挑んだけど、当たったのはフライングベッド。

なかなかお目当てのものが当たるものでもないから、そんなに
期待はしてなかったんだけど。。。

今日何気に見てみたら、火山で当てたチケットの切れ端が6枚
たまっていたことに気付き、早速メイロに再チャレンジ。

なななぁ~んと、豪華メリーゴーランド大当たりぃ~[ぴかぴか(新しい)]

これ動くんだよ。
久々の大ヒットだったね。

2010y01m22d_213611359.jpg

一方の須藤君の部屋は、まだ正月仕様。
常に須藤のイメージでダークな感じにしていたけど、正月
一気にはじけた原色部屋。

以前から持ってるアイテムと、福袋アイテム、それにいつ
どうやってゲットしたかも覚えてない、レアな木馬。

2010y01m22d_213744015.jpg

スージー改めダニエルは、唯一の女の子キャラなので、
ちょっと贅沢に飾っている。

そのせいか、とっても重ーーーいっ![あせあせ(飛び散る汗)]

時代と共に、メロのアイテムもどんどん複雑豪華になるは、
機能も増えるはで、重くなる一方。

その上今月、ついに風呂機能まで登場。
ケータイで先行していた機能だけど、PC版はとんでもなく
余計なお世話なものになっていた。

と言うのも、洗ってあげないと、臭くなってハエがたかる。

2010y01m22d_223949968.jpg

こんなの、ひどすぎ[たらーっ(汗)]

動作がめっちゃ重いし、なのに使わないとひどい仕打ち。
はっきり言って、やりすぎ[むかっ(怒り)]

2010y01m22d_215101687.jpg

バタネンの部屋。
SeaMonkeyで使ってるのだけど、コウモリクロック見えなくなった。
なので、ダニエルの方から入って撮影した。
これもまた、どーなってんだよぉ。ヽ(`Д´)ノ


タグ:meromero
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイテム美白ニヨロ友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。